« Kトラ聞いてました。 | トップページ | THE LAST GENESYS »

2015/03/20

マニア会報キター!(*^O^*)

マニアのHPを覗いたら、春ツアーのグッズが発表になっていた。
いつもは、なにが出るんだろー?と読み進めていくのだが、今回は一発目のパンフレットに目を奪われた。…なんだろ?なに言ってるんだろ?でもなんか楽しみ。他はデザイン見てからだなーなんて思いながら帰ってきたら、マニアの会報届いてた。

パンフ撮影のオフショット…なんじゃこりゃーーー!!!

…こりゃ、今回も売り切れるかもね。早めに買っておこう。楽しみだわぁ。早く見たいわぁ。(笑)

問題のあるレストラン、本日最終回。終盤にきて裁判ぶっ込んだらなんだか最後まとまらず、唐突に終わっちゃった感じ。でもま全般通して面白いドラマでした。ヤスケン、最近女形が続き、ハイジさんがなかなか抜けないそう。よかったなぁ。かわいかったもんハイジさん。そんなヤスケン、只今佐渡か島ツアー。いいな、行きたかったな。この間アルコール共和国に行けなかったから、一緒に飲みに行きたかったな。
from onchan(o_n)

|

« Kトラ聞いてました。 | トップページ | THE LAST GENESYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kトラ聞いてました。 | トップページ | THE LAST GENESYS »