« ペーソス | トップページ | Kトラ聞いてました。 »

2015/03/11

連日健康診断

どうせ流れる有給休暇!と3月にいろんな検診の予約を入れている。

昨日10日は外科でおっぱい検診。
去年は痛くて痛い検診受けたけど、あの時取ってもらったからかあれから全然痛くなくなり、なんともなし。エコーで見たけど変わりなく、OKとなりました。

本日11日は歯科検診。
矯正のほうは、上はOK、下は前歯に歯石ぎっしりになるのでリテーナーきつくしておくから隙間なくそうと言われました。・・・すいません。たまにしてますと答えたけど、リテーナー全然してなかったの。反省してます。ゴムの歯間ブラシ買ってきて、夜寝る前の歯磨きの時に下前歯に歯間ブラシ通して、リテーナー装着して寝ます。
インプラントのほうはレントゲン取ったけどOKでした。虫歯もなし。正月に上奥歯外側の歯茎がぶよんぶよんして水ぶくれになっていたので相談してみたけどこれも大丈夫。歯石をがっしがっし取ってもらって、歯がすーすーしています。

安心してまた過ごせます。歯科は一年後、おっぱい検診はまた12月に予約入ってます。

夜、のど自慢見てた。たかみー審査員してた。(笑)だけど途中からしゃべってなかった。てっぺいちゃんしゃべりすぎ。(爆)でも女の子たちうまかったなー。

|

« ペーソス | トップページ | Kトラ聞いてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーソス | トップページ | Kトラ聞いてました。 »