« 連日健康診断 | トップページ | マニア会報キター!(*^O^*) »

2015/03/13

Kトラ聞いてました。

押入れがパソコンデスクになっている我が部屋。
パソコンにおととしの歌うベア(幸二)が接続されていて、それにスマホを接続しているので、いつもは押入れに向かってKトラを聞いているのだが、あまりの寒さにパソコンをこたつの上に持ってきて、幸二もこたつ横まで持ってきて、スマホ充電しながら聞いている。こたつパソコンしたくて今回はノートパソコン買ったのに、寒いとこでわざわざやらんでもいいでしょ!と思いながら、聞き終わったらまた引っ越ししなくちゃならないのは面倒かも?と思ってきている今日この頃。でも寒さには負けた。

CSN&Yに高見沢と坂崎とボーカルさん・・・桜井は!?と叫んでしまった。

高見沢と坂崎と、サングラスと髭で、紛らわしかったらしい。(笑)

・・・・・・と、懸案の北陸・・・・あぁ新潟飛ばされた―!!!!!新潟は北陸だぁぁぁぁ!!!!!
次回は富山出身のアーティスト特集だって!伊藤敏博はかけさせないわよ!
くそー!北陸三県なんていう言い方するから新潟が北陸から忘れられるんだぞー!ありゃ三県ひとまとめにするからわざわさ北陸三県ってつけるんだ!本当は北陸は四県なんじゃ。新潟だけ除け者?いやいや新潟でかいから新潟と3県なのだよ。天気予報は北陸東部が新潟県、北陸西部が北陸三県なのだよ!

坂崎さんは、ケージとゲージの違いと、ヤモリとイモリの違いを、ずっと唱えていくと言っていたが、私は新潟県は北陸だ!と主張していきたい!

と、北陸新幹線開通前夜に私の主張。(笑)

|

« 連日健康診断 | トップページ | マニア会報キター!(*^O^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日健康診断 | トップページ | マニア会報キター!(*^O^*) »