« 苦しいんです | トップページ | 地球劇場 »

2015/04/10

花?盛り

仕事帰りにコンビニ寄って、明日のおやつにケーキ買おうかな?と思ったけど、ミニあんぱんうまそうだったんで買ってきたら、ラジオで幸ちゃんに「一緒にケーキを食べよう」と言われ、慌ててます。すんませんかわりにあんぱん食べます。(爆)

鼻の通りはだいぶ良くなりましたが、まだお客さんと長いこと話したりすると息継ぎが必要な状態です。(泣)のどの痛みもほぼ大丈夫だけど、歯茎が腫れたり、肩が張ったり、おっぱいが痛かったり、風邪症状はなかなか改善されず。家に帰ってきてから酒飲んで結構グーグー寝てます。

来週までにはよくなりたい。なぜなら水曜日My初日だから!いつぞやのように「動くと酸欠で倒れる」なんて寂しいコンサートにはしたくないから!

あ、でもちょっとよくなった感じがあるのは、くしゃみ連発してたこと。鼻づまりから時々鼻水が垂れるようになってきました。鼻水の刺激でくしゃみ連発です。でもこれも困った症状だわ。ライブ中にくしゃみ連発してらんないし。(爆)

いつもならちょうど15日頃だと桜いいかな?と思っていましたが、今年はちょっと早いようで、でも今週寒かったから15日まで持つかな?それと新潟名物チューリップも咲き始めたころで・・・すんません。新潟とはいえ端っこの糸魚川。市内のことはわかりません。ちょろっと県内ニュースで映るのを見る程度でございます。

県民会館の前の白山神社ではたくさんの桜が咲き、出店が出ているようです。天気にも人出にもよるかもしれませんが、出店が出ていればこれまた新潟名物ポッポ焼きは売っているでしょう!そして県民会館裏手の信濃川沿いには桜もチューリップもありますので、これはもう間違いない!お花見しましょ!
・・・ま、それまでに直しましょ。(爆)

|

« 苦しいんです | トップページ | 地球劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しいんです | トップページ | 地球劇場 »