« ショックだったよ。 | トップページ | 花?盛り »

2015/04/08

苦しいんです

先週金曜日からのどが痛く、土曜日金沢まで映画を見に行くときも部屋にあった飴ちゃんを持って行ってなめながら見たりしていた。
日曜日は部屋でごろごろしていたのであまり気にならなかったが、月曜日出勤するころから今度は鼻づまり。夜寝るときとかに鼻水になったけど、でもまだ鼻づまりの段階。あぁ息苦しい。

また今日は真冬のように寒く、今年導入した部屋履きボアブーツをまた引っ張り出して温まってました。足元寒かったから風邪ひいたかなぁ?でも先週は暖かかったからなぁ。来週のために悪化させないように、暖かくして過ごしましょう。

|

« ショックだったよ。 | トップページ | 花?盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックだったよ。 | トップページ | 花?盛り »