« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015/05/27

あぁ同じネタ・・・

ライブに行って肩こりが治ったって、ちょっと前に「マジな処方箋!」って送ったのに・・・

ただ、リクエスト曲が「FlowerRevolution」だったの・・・だってまぢ両手上げてたら、肩がゴリゴリと治っていくのわかったんだもん!!!

くそー!ダンスは「DDD」のほうがオフィシャルだったわ。残念ネタかぶりでした。(泣)

| | コメント (0)

2015/05/24

ハーブ香るフルーツポンチ

ハーブ香るフルーツポンチ
カルダモンってどんなよ?って買ってみた。
あんまりハーブってかんじはなかったんだけど、缶詰汁臭さもなく、もったらすごく重かったんだけど、柔らかいゼリーであっさり食べられました。

富山でアルフィーさんの映画、アンコール上映やってるんだけど、行こうかなーと思ったけど、やっぱやーめた!と、うちでごろごろしてました。だいぶ撮りためたHDD消費した!
from onchan(o_n)

| | コメント (3)

2015/05/17

冷やして食べるドーナツ

冷やして食べるドーナツ
今日はかーちゃんの誕生日。バースデードルチェです。

白状すると、一昨日テンションあがって買ってきたうちのひとつだったんだけど、とーちゃんが買って来いっていいだして、買い足してきた。買って来いって言った割にはカネだしたのはわたした。(-_-)

抹茶小倉とブルーベリー。私は抹茶小倉。土台のドーナツはチョコ味。クリームはくろひげにお裾分け。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

ハチミツレモンシュー

ハチミツレモンシュー
ハチミツレモンシュー
週末、ローソンに寄ったら、なんだかテンションあがっていっぱい買っちゃった。
クリームがさわやかで、上にかかってるのが昔懐かしいレモンケーキと同じでうれしい。
あっさりしてて、ぺろっと食べられました。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/05/03

鶴瓶噺2015

鶴瓶噺2015
朝ラー後、事故渋滞に巻き込まれ、糸魚川でETCメンテナンス中でくぐれなかったのでスマートETC使えず、まーまだ時間あるからと三条で降りたら、8号線はいつも渋滞だそうで。(;_;)時間かかって一時頃到着。朝ラー食べといてよかった。無事みんなと落ち合いました。

4列目ど真ん中という良席で、真正面に鶴瓶さん話してくれるって状況。おかしな人の話、おかしな大阪のおばちゃんの話、おかしなタクシー運ちゃんの話、鶴瓶さんがおかしい話、おかしい弟弟子の話、おかしい師匠の話。最後に懐かしい映像と師匠の日記。

寝てる人がいたら、いびきかかないってことと、隣の人はつっついていいって言われたけど、話がどんどん変わっていくので寝られないよ。

忘れてはいけない言葉は「初対面が遺体」中井美穂のお父さんのお通夜に遅れていったら、本人いなくて、兄弟の方に顔を見てやってくださいと言われて…なんでやと思いつつ、なんか笑えてきたって、笑いこらえてたって話。

次回秋は落語会。要検討。

帰り、消防車やらパトカーやらのサイレンが聞こえていたの、走ってたら止まっていて、まるでドリフのコントみたいな顔真っ黒の人が、消防士さんに囲まれていた。なにがあったのか?とも思ったが、やっぱりああなるんだと再確認した。

さ、事故らないよう帰ろうっと。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

あかごま担々麺

あかごま担々麺
大積SA
高速混んでるだろうと早めに出たけど、やっぱり混んでて、ノンストップで行くぞ!と思っていたけど、フロントグラスに虫が…
見にくくなって寄って拭いたら、小腹空いてるかな?この先も混んでるだろうなと、朝ラーです。
汗かいた!辛さとごまの甘さがうまい!目が覚めた!さあ走るぞ!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/05/01

伊藤敏博・・・

わしもリクエストしといた。>kとら
くそー多かったか!つーか最近wikiで調べるから新潟だと思ったんだろー当時は富山からばっかりだったからなぁ。

中学高校の先輩で、社長と同級生らしいっす。

| | コメント (2)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »