« あぁ同じネタ・・・ | トップページ | まさか・・・ »

2015/06/05

なにやってるんだよぉ・・・

水曜日、今日は早めにお風呂入って寝よ・・・と風呂につかって時計を見たら11時30分・・・んーなんか忘れているような・・・あ!NHK-FMだ!・・・でもまだ頭洗ってないし・・・まぁいいかと半分ぶっちしちゃった。そしたら初めて話がオリジナルモデルだったらしいねぇ。あぁ来週予約録音しようかしら。

失意の中で終わり半分を聞き、(私も高校時代は毎時間寝てましたよ!桜井さんと一緒よ!)そしたら「くろひげ」が邪魔しに来て、もうちょっと待ってくれーと終わりまで聞いて、ご飯食べるの付き合ったりしていて(最近食べるところ見てないとまた来て怒られてさらに催促される)なんやかんやして寝たら、目覚まし時計掛けるの忘れてた。ずっと携帯のアラームで起きてたんだけど、会社に携帯忘れると出勤するまで鳴らしてるわけにもいかず、また引き返して取りに行ったりして、それ面倒なので忘れてもいいようにアラーム辞めたんだ。そしたら目覚ましかける習慣がすっかりなくなっちゃって何度か忘れてます。やばいねー。起こしてくれよぉドラえもん!(のぶ代の声で起きてます)あまちゃんは見れなかったけど、まれは8時から見たし、会社も遅刻せず行きました。

そんなこんなで気分が沈んだ今週でした。昨日のアウトデラックスと今日のKトラは忘れずに!気分盛り上げていかなくちゃならないんだけど、なんか盛り上がってこないんだよなぁ。だらだらと準備もしてないし。やばいなぁ。何とか盛り上げていかなくちゃいけないかなぁ。明日は中ホールでスタレビもやってるらしいんで、早めに行かないと駐車場いっぱになっちゃいそうだしなぁ。がんばろ。

明日の坂番と明後日のロックばんは聞けるのかなぁ?がんばろ。

|

« あぁ同じネタ・・・ | トップページ | まさか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ同じネタ・・・ | トップページ | まさか・・・ »