« 黒いちじくとくるみのシフォンケーキ | トップページ | すいかの杏仁豆腐 »

2015/07/10

やっぱりね・・・

大泉さんが来年の大河に出演。堺さんの兄役だって!?兄って言うより弟でない?と思ったら、大泉さんのほうが実際にも年上なのね・・・。

今年の本公演、秋だろうと思っていたの。だって大泉さんは朝ドラ、音尾さんは大河出演で、夏ごろまでは忙しいんだろうなと思っていたから。そしたら夏だっていうからさ、あーこりゃもしかして来年の大河は三谷さんの本だっていうし、大泉さん出るのかなー?と思っていたら、主演は堺さんだって発表があって、主演じゃなくても(主演とは思っていなかったが)でもどれかの役で出るんだろうなー。出るだろうから本公演が夏で、それ終わってから入るだろうなーと漠然と思っていたら、まんまと当たってやんの!

今年の音尾さんに引き続き、役の人のことをwikiで調べたら、音尾さんに引き続き、なかなか死なないようで。(龍馬伝の時は二人とも死んじゃったので)こりゃ音尾さんに引き続き、長く出ることになるようで。そして音尾さんに引き続き、来年の大河も録画し続けることになる。

今日の記者会見で、三谷さんと大泉さんとのコント(!?)が繰り広げられたそうで。見たいなーどこで見れるかなー・・・とはいえNHKだろうし・・・明日のニュース深読みあたり録画しとこか。

|

« 黒いちじくとくるみのシフォンケーキ | トップページ | すいかの杏仁豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒いちじくとくるみのシフォンケーキ | トップページ | すいかの杏仁豆腐 »