« 2015/08/14-15 悪童@新潟テルサ | トップページ | かんのや »

2015/08/23

悪童パンフレットを読んで

写真は前回の記事にちょろっと載ってますが・・・
感想書いたのも遅かったけど、パンフレットもやっと全部読みました。

そしたら、私が前回記事に書いたこと、まるっと音尾さんが言っていた!配役シャッフルしてもおもしろいって。そんでこのお話は良いから、キャスト変えてもおもしろそうって。
そして、あて書きではなかったってのは、ちょっと衝撃だったな。重ちゃんの役はあて書きだろうと思いっていたから。もちろんリーダーも洋ちゃんも。書いてるうちに寄っていっちゃったってのは分かる気がする。(笑)

あて書きしなくても、ナックスさんのキャラはかなり確立しているので、書く方も大変だよね。
ファンにまで気を使ってたってのを読んで、あぁこんな小うるさいファンが多くてすいませんでした。m(__)mって思いましたよ。

でも、ナックスさんも、古沢さんもマギーさんも、だいたい同年代なので面白かったっすよ!

|

« 2015/08/14-15 悪童@新潟テルサ | トップページ | かんのや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/08/14-15 悪童@新潟テルサ | トップページ | かんのや »