« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015/09/25

どうでしょうDVD とスタンプ

どうでしょうDVD<br />
 とスタンプ
先週引換券持って行くの忘れてて(いや、発売日を忘れてた)今日やっと引き替えてきた。でも見るのはいつだろう。だってまだコスタリカも見てないし。

ヤフオクで落としたスタンプも到着。今日、黄色と赤のスタンプ台をダイソーで買ってきた。おんちゃんかわいい。でも黄色はやっぱり見にくいか?

ヤスケンはコンビニでどうでしょうフィギュアを買って、てめぇの牛乳リバースが出てきたそうだ。うれしいのか悲しいのか。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/09/21

水曜どうでしょう一番くじ

水曜どうでしょう一番くじ
最近、結構上位を当てる。今回はB賞。ブックレットはかなり読み応えがあった!面白かった!
シールはonちゃんのと迷ったけど、なんかぱっとせず、藤やんのにしてみた。
それと、どれが当たるかわからないこけしは、お目当てのonちゃんと白塗り安田さんが当たった!

かなーり満足なんだけど、本命スタンプがいっこも当たらず、悔しくてヤフオクで三種セットをゲット!実は前回も缶パッチが一つも当たらず四個セットを落とした。届くの楽しみー!ヘ(^o^)/
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/09/19

ナガノパープルとブランマンジェ

ナガノパープルとブランマンジェ
ブドウの味が濃くて、でもブランマンジェはさっぱりと。うまい!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/09/16

連呼されてる…

糸魚川…たかみーが運んだのはブロック???生コンじゃなくて完成品か?
どこで積んだんだろー???気になるー!!!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/09/11

重ちゃん結婚!

朝っぱらからびっくりしましたよぉ。
まさかね、あんなの、もらってもらえるなんて。(爆)

しかしねぇ、こんな大災害の日に結婚発表なんて、みんなおめでとうが言いにくい。そして、どこのテレビも取り上げてくれなくて残念!

びっくりしたけど、音尾さんの時ほどショックはない。そういえば大泉さんも本公演直後だった?亡くなったお母さんの誕生日に入籍なんて、そんな痛いこと言い出す奴と結婚してくれた彼女に感謝。お幸せに。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »