« 元祖宇味家 | トップページ | レモン牛乳 »

2015/10/10

2015.10.010 宇都宮市民会館

Ncm_1357


Ncm_1358


UPしてなかったわー。なにしろ電車いっぱい乗りすぎて、次の日こんこんと寝てたから。
それとー!今回の旅はかなーり体力…というか身体的にダメージが大きくて。電車いっぱい乗りすぎは飽きもせずーって感じだったけど、まず宇都宮に着いて熱々の餃子を一気に3皿食べて口の中を焼いて・・・これが結構長引いたな。歯磨くたびに血まみれになってた・・・んでライブ中に両手小指下の腱鞘炎を引き起こし・・・あれはいかんわ。次回気を付けなくては・・・そして日光東照宮の階段上り下りで足はがくがくになり・・・よぉ歩いたなぁ・・・で、そんなこんなあって、すぐに動けず動かないと忘れていっちゃって・・・言い訳。(爆)

ライブは3階最前列。ステージとの間に遮るものはない。オペラグラスは忘れずに、でも落とさないようにしっかりストラップ握りしめ、結構ガン見してました。面白かったよー!

|

« 元祖宇味家 | トップページ | レモン牛乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元祖宇味家 | トップページ | レモン牛乳 »