« ゆば御膳 | トップページ | 和栗のモンブラン »

2015/10/16

また読まれました

kトラ・・・今日は宇都宮に行った感想から始まり、NEWアルバム発売発表もあり、メールフォーム連打しておりました。

そしたら、また、関口さんと2ショットネタで読まれた・・・まぢ当たって関口さんが待ってたらどーしよー。(爆)

レコーディングがんばれー!おまけライブ盤とおまけトーク盤を買っちゃおう!・・・そんでどれに送ろう。迷うわ。

|

« ゆば御膳 | トップページ | 和栗のモンブラン »

コメント

わー、聞いてたけど友達とLINEで盛り上がってて誰かまでは聞いてなかった!
残念。
棚瀬と社長とも握手したいよねー(^^)
それはそうと、会報に名前載ってたね。
あたしゃハガキが載って恥ずかしいったらないわー。
プレゼント目当てでてきとーに書いたやつだったので(^_^;)

投稿: うめちゃん | 2015/10/17 06:21

ほんとだー!うめちゃん載ってるー!
宇都宮から帰ってきて、ぼけーっと見てたのか、見逃してたわ!んで、自分の名前も確認。(^^;私もプレゼント目当てで出しました。(^^;

関口社長と握手したいわー。(笑)
また読まれるようにがんがん送ってみる―!

投稿: ちはる | 2015/10/21 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆば御膳 | トップページ | 和栗のモンブラン »