« 和栗のモンブラン | トップページ | かぼちゃタルト »

2015/10/25

祝!桜井賢還暦コンサートDVD

Ncm_1406


予約特典の手ぬぐい欲しさに通販で買っちゃった。やっぱこのデザインいいわぁ。んで、今回のDVDパッケージの水引は、ひとつの鳥さんだけ巻き髪になってた。笑える!

Ncm_1407


ただ残念なのが、せっかくの「のし」が織り込まれてよく見えなかった。見えるように裏にはなるが見えるところに降り直してみた。これもギターベースがデザインされていてよい。好きだ。

んで、裏の曲目見て、気が付いた。一回目の(笑)「明日に架ける橋」がない!それはまー仕方ない(つーかそのためのリベンジ2回目だったから)けど、それにつられたように「My Sweet Home Town」もない!確かにあの曲も調子がよろしくなかった。かっすかすだった。だけどあの曲好きなんだよねー。これもどっかでリベンジを!
それで見ていたら、あー!!!坂崎さんの「そして神戸」もカットされてるー!!!許可が難しかったのかしら?残念だわー!

最初から最後まで通してみました。やっぱり第一部の印象が強かったです。登場した時、真夜中のロマンスが始まった時、一月の雨を忘れないが始まった時、なんだかいつもの「きゃー」とは違う、下のほうから湧き上がるような「うぉぉぉー」という歓声が、DVDからも聞こえてきて、あの日の感じが思い出されました。

いつもは買ってもなかなか見ないDVDでしたが、今回は待ってました!とちょうどお休みだったので、届いた途端に見た次第です。また見よ。(笑)

|

« 和栗のモンブラン | トップページ | かぼちゃタルト »

コメント

国際フォーラムのAlfredコーナーにこの手ぬぐい飾ってあった気がするんだけど、今日現地で買ったらもらえたのかな?
今日はグッズ売り場にしか行かなかったからよく見てないw

投稿: spyk | 2015/10/25 23:41

確か、国際フォーラムからこのDVD売り出しじゃなかったっけ?んで特典のてぬぐいは、先着ってことだったと思う。

松本・高岡で買おうかな?と思ったんだけど、手ぬぐい確実に欲しかったのと、あと2週間待てなかった!のさ。

多分、次回でももらえると思うから、気がむいたらぜひ!

投稿: ちはる | 2015/10/27 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和栗のモンブラン | トップページ | かぼちゃタルト »