« チーズケーキとアップルジンジャーサワー | トップページ | レア?マーブルチョコ »

2015/12/11

また読まれた!

だってさぁ、タイトル見たときから「ここんとこGSGSってうるさかったから、やりやがったな!」と思ってたんだもん。曲をかけたらメールしてやろ!と思ってたら、読まれた。(*^^*)

思えば、曲感想で読まれることが多い。思ったままを書いて、決して手放しに褒めてはいないんだけど、でも最後に褒めて締めてるところが採用されるポイントか?

ところで、弟が使っていたハロゲンヒーターが去年「ぼん!」と音を立てて昇天してしまい、私が一人暮らししていた時の電気ファンヒーターをえっちらおっちら運んで、試運転して、どーだーともう一度電源を入れたら、次から付かなかった・・・でもしばらくほったらかしといて弟が電源を入れたら着くようになった。20年以上たっているがまだ使えた。
話せば長くなるが、私の部屋のテレビは未だに地デジ対応していないブラウン管で、DVDレコーダーのチャンネルでテレビを見ていて、DVDレコーダーのリモコン一つでテレビもDVDレコーダーも操作している。今朝、そのDVDレコーダーのリモコンが効かなくなった。夜は使えてたのに朝4時半に目が覚めたときに使えなくなってた。電池がなくなったかな?と起き出して替えてみたが駄目だった。朝になって5ちゃんと6ちゃんと8ちゃんと再生ボタンしか使えないことがわかった。何にもできないじゃん。出社時間が近づいていたので、型番だけ控えて会社に行って通販でお急ぎで明日届くように注文した。
帰ってきたら、なんてことなく使えてた。どーゆーことーどーしてー。リモコンダブっちゃうけどスペアとして取っておくことにして、そんなことが続いてます。クラッシャーなのか、なんなんだろ?

|

« チーズケーキとアップルジンジャーサワー | トップページ | レア?マーブルチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキとアップルジンジャーサワー | トップページ | レア?マーブルチョコ »