« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016/01/31

プレミアムロールケーキ

プレミアムロールケーキ
年賀状整理してて、ロールケーキ付き年賀はがきいただいてたのを見つけ、引き替えの期限が一月末までになっていたので、あわてて引き替えに行ってきました。
あー見つけてれば先週引き替えてたのに!忘れてた!先週だったらイチゴ半身入りだったのに!
でもこのクリーム、やっぱうまいよね。どんだけでも食える。ごちそうさまでした。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2016/01/24

あまおう苺のロールケーキ

あまおう苺のロールケーキ
ローソンのロールケーキ久しぶり!
苺の半身、でっかくて甘くてうまい!

朝、たいしたことねーなと思っていた雪が、日中降り続き、さらに積もった。明日やばいかなぁ。降ってると言うより吹雪いて舞ってるってかんじなんだけど。今日は一日出ませんでした。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2016/01/20

衝撃的新事実!奥さんダンサーだったってよ!

私が知らなかっただけ?

シングル曲「HEART BREAK LONELY RAIN」と「誰よりも Lady Jane」は振付師の先生だったそうだが、それ以外のアルバム曲は桜井さんの奥さんの振り付けだったんですって!!!

んでも、振りらしい振りがついてたのって、少ないような気が・・・

HARD FUNKY NIGHT(これちょっとだけ振りあったよね)
BAD MORNING(これは踊るよ!)
YELLOW SUNSHINE(これは去年踊った!)
GREAT VACATION(これも振りらしきもの、バタバタしてたよね)
Let's! Break Dance!!(これも踊っていたような・・・自由演技だった?)

振りなんだか自由演技なんだかわかんないのいっぱいあって・・・何しろ揃ってないもんだから。(爆)
以前ツアーでBAD MORNINGやってたことあったけど、この曲好きなんだぁ。またやってくれないかなぁ。

| | コメント (0)

2016/01/09

チョココーヒーパフェグランデ

チョココーヒーパフェグランデ
大阪でパフェ食べ損ねたのがまだ頭の中にあったのか、見たら食べたくなっちゃった。
コーヒーゼリーがほろ苦く、甘いクリームと一緒に食べるとほどよくよろし!
あー腹一杯!ヘ(^o^)/
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2016/01/01

あけおめことよろ

あけおめことよろ
あけおめことよろ
あけおめことよろ
あけおめことよろ
一箱開けたら、たかみー自画像出た!まだ二人のも食べてなかったんで、記念撮影。
ついでに他のも揃えて撮影。
これで心おきなく食べれるわ。(*^_^*)
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »