« チョココーヒーパフェグランデ | トップページ | あまおう苺のロールケーキ »

2016/01/20

衝撃的新事実!奥さんダンサーだったってよ!

私が知らなかっただけ?

シングル曲「HEART BREAK LONELY RAIN」と「誰よりも Lady Jane」は振付師の先生だったそうだが、それ以外のアルバム曲は桜井さんの奥さんの振り付けだったんですって!!!

んでも、振りらしい振りがついてたのって、少ないような気が・・・

HARD FUNKY NIGHT(これちょっとだけ振りあったよね)
BAD MORNING(これは踊るよ!)
YELLOW SUNSHINE(これは去年踊った!)
GREAT VACATION(これも振りらしきもの、バタバタしてたよね)
Let's! Break Dance!!(これも踊っていたような・・・自由演技だった?)

振りなんだか自由演技なんだかわかんないのいっぱいあって・・・何しろ揃ってないもんだから。(爆)
以前ツアーでBAD MORNINGやってたことあったけど、この曲好きなんだぁ。またやってくれないかなぁ。

|

« チョココーヒーパフェグランデ | トップページ | あまおう苺のロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョココーヒーパフェグランデ | トップページ | あまおう苺のロールケーキ »