« もうやんカレー | トップページ | 俳優 亀岡拓次 »

2016/02/13

HAUNTED HOUSE

ホーンデッドハウス
さすがミスター!困難を好むのね。早めに席について正解!
ノープランの思いつきで急ぎ移動。感想は後ほど。
from onchan(o_n)

そういえば、私、ミスターさんはお初にお目にかかります!だったかも。と出かける前に思ったのでした。
もリーダーは何度も舞台見に行ってるし、藤やんも初めて?と思ったけど、モテリーマン講座見に行ったとき、ロビーですれ違ったことあったわ。(笑)

んでさ、いつもそうだけど、座りたいから開場したらさっさと席に着くんだわ。そしたらいろいろ面白いことあり、お初のミスターさんも間近で見られ、うれしかったわぁ。・・・藤やんは最初わかんなかったけどさ。(爆)
Ncm_1492
舞台の明かりがついて、びっくりしたね。この舞台で芝居やるのか・・・みたいな。全面斜めに網張ってる。役者が上がったらピョンピョントランポリンみたいに跳ねる。高いところに一つ穴が開いていて、そこから藤やんが落ちる。足腰にくるってもリーダーが書いてたけど、下手すりゃぎっくり腰やっちゃうね。藤やんが高いところから落ちて捻挫しないことを祈る。
Ncm_1499
真ん中ブロックの通路から3番目の席だったんだけど、オープニングと途中にも役者が客席に降りてきたので、ラッキー!お隣さんから配られたチラシを1枚戴いてきちゃいました。

ミスター、もリーダー、藤やん、渡辺いっけいさん、そして上地春奈さん・・・ほぼキャスト見て今回は行くことを決めましたが、笑いどころたくさんあり、じんとくるところもあり、オチが弱いかなーと思ったけど、まぁ思いっきり面白いことをやりたいってミスターの心意気を感じました。ミスターの出落ちもね。

開場前に終演予定が14:45っての見て、こりゃ間に合うわ!と映画見に行くのほぼ決めていたんだけど、カーテンコールが盛り上がって、結局15時近くに会場を飛び出したのでした。

|

« もうやんカレー | トップページ | 俳優 亀岡拓次 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうやんカレー | トップページ | 俳優 亀岡拓次 »