« HAUNTED HOUSE | トップページ | はくたか »

2016/02/13

俳優 亀岡拓次

俳優 亀岡拓次
二本立てしちゃった!
ノープランでぼーっとしてたけど、上映劇場見たらちょうどいい時間にあったの!リサーチ不足で迷いそうになったけど、間に合った!汗だくよ!感想は後ほど。
from onchan(o_n)

前日検索してたら、新宿の映画館で16時からの上映があったんで、終演して間に合うようなら・・・と思ってたら余裕で間に合った。・・・わりには、リサーチ不足で、映画館の名前忘れちゃって、歌舞伎町に行く道を真っ直ぐにーと思いながら歩いてたんだけど、まだ着かないのかなぁ、通り過ぎちゃったのかなぁ、と再度検索していた、そこは目的地の目の前でした。(爆)

Ncm_1495

Ncm_1496

初日舞台あいさつした映画館だから、こんなの飾ってありました。私が行った前日?と次の日にもイベントあったんだよね。安田さんには会えなかったけど、始まる前に楽しみました。

池袋でカレー食べすぎて、今回はポップコーンなし。

えぇっと、この映画は、ヤスケンのドキュメンタリーでしたか?(爆)
現実と夢の中を行ったり来たりするような、でもすごくリアルな感じもあり、ヤスケン父の感想は「酒の飲み方がうまくなった」だったそうですが、本当にうまそうに飲むし、バイクを停められないぶきっちょ加減とか、撮影時にミラクルを起こすところとか、まぢ昔懐かしいドラバラを見ているような、そのころを見てるから、まぢドキュメンタリーを感じました。演技とすれば・・・いや演技じゃねーな。でも主演安田顕を堪能しましたよ。

ちょい残念だったのが、隣の人がビール買ってきて私の目の前に置いていたこと・・・飲みたいよぉ。でも帰りに運転しなくちゃならないから飲めないんだよぉ。飲んだら寝たろうな。寝たといえば、後ろで寝てる人いた。いびきかいてるなーと思ったら、そのうち引きいびきになって、大丈夫かなぁとちょっと心配になったりして。いびきかいたら隣の人突っついて止めてちょうだい。

|

« HAUNTED HOUSE | トップページ | はくたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAUNTED HOUSE | トップページ | はくたか »