« はくたか | トップページ | ベリーとチアシードヨーグルトのヴェリーヌ »

2016/02/17

春ですねぇ

先週末はずっと暖かく、今年はずっと暖かい日が多かったので、いつものようではなかったし、意識もしてなかったんだけど、突然来ました!春病!

昨日、テレビ見ていたら、突然目がちかちかして、テレビ見ていてもなんだかモザイクがかかったような、ガチャガチャした感じに見えて、なんだこりゃー?と思ってじっとしていたんだけど、頭も痛くないし、気持ちも悪くないし、めまいもしないけど、ちょいと血圧が高かったので、大事を取って風呂入らないで寝ちゃった。症状はいつもと違うけど、多分春病。

んで今朝、ちょいと頭もやもやして体もふわふわしてたけど、痛くもめまいもしてないし、大丈夫だろうと出勤して仕事してました。
寒かったからかなぁ、大丈夫になったような、でもまだおかしいような、そんな体調も、今年も「春だから」の一言で済ましてしまおう。・・・いつまで続くんだろう?(泣)

|

« はくたか | トップページ | ベリーとチアシードヨーグルトのヴェリーヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくたか | トップページ | ベリーとチアシードヨーグルトのヴェリーヌ »