« トークイベント当選から当日と次の日の話 | トップページ | Windows10始めました! »

2016/03/18

スヌーピーミュージアムに行くよ!

スヌーピーミュージアム

去年の年末、梅田のスヌーピータウンのレジカウンターに告知・・・といってもこれなんだ?みたいなポストカード大のチラシがあって、持ってきてたの。
5月にNHKに行くことが決まって、2月の観劇旅行や3月のトークイベントにはまだ始まってなかったけど、5月なら行ける!と考えておりまして、ちょうど5月分の予約が告知されていたので応募して見ました。
14日に当落発表だったんだけど、パソコン開いてなくて見てなかった。Kトラ聞こうと思って(Kトラはパソコンで、歌うくまちゃんkojiを接続して、radikoで聞いてる)久しぶりにパソコン開いて、ついでにメールチェックしたら、当選通知来てた。おーこれで5月の楽しみが一つ増えたわ!と思っていたら・・・引換期限2016/03/18 23:00!!!Kトラ聞いてたら引き換えできなくなっちゃうじゃーん!つーか飲んじゃったよぉ!・・・でもせっかく当たったんだし、取りに行かなくちゃと、小雨ぱらつく中を傘さして、スマホでイヤホンでradiko聞きながら、歩いて行ってきましたよ。寒くはなかったんだけどね、30分以上歩きましたよ。久しぶりに。

んで、無事引き換えてきました。よかったわぁ。気が付いて。5月30日朝から行ってきます!

|

« トークイベント当選から当日と次の日の話 | トップページ | Windows10始めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークイベント当選から当日と次の日の話 | トップページ | Windows10始めました! »