« ありがとうございました。 | トップページ | 吉本新喜劇&バラエティーショー »

2016/04/15

元気ですよ

インフルエンザになっても、くろひげが逝ってしまっても、メシが食えてるんで元気です。(爆)
起こすヤツがいなくなったんで、ぐっすり眠れてるし。

でも最初は眠れなかったの。そんで、だんだん長くはなっているんだけど、未だに目覚ましの前には目が覚めるの。

そんで、あぁ朝だって。あいつやっぱり起こしに来なかったって、涙が出そうになるの。

それと、1人車を運転してると、思い出すわけでもないのに、涙が出そうになるの。

通勤時もだし、仕事中にお客さんのところに向かうときでも。やばいね。ジョンの時は中三の秋だったから、3日間授業中に泣き続けたけど、そんでも、大人になったからね、涙は浮かべても落とさないように、自然乾燥する程度に抑えてるよ。

くろひげは猫らしくない猫だった。
ゴロゴロいわない。
フミフミしない。
寝るときは布団から顔を出して、腕枕で寝ていた。
ケンカの仲裁に入ろうとしてたし。
16年も生きたから、最後は猫又だったのかもしれないけど、若いころからそうだった。

ありがたいことに、4月に入ってから忙しくしており、車運転しながら泣きそうになりながら、それでもちょっとくろひげを忘れそうになっており・・・49日までには夢に出てこないかなぁと待っておりますの。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 吉本新喜劇&バラエティーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 吉本新喜劇&バラエティーショー »