« だるまさんがころんだ | トップページ | 亀屋ミュージック劇場 »

2016/05/20

また読まれた

仕事の愚痴を書いたら、kトラで読まれた。
またも酔った勢いで書いたら、読まれた。
ついでにまたいろいろ書いて再送した。
まー放送で読まれなくてもいいから、幸ちゃんに読まれたらいいな。

・・・今週は酒の量が増え、そして夜中の眠れない悪循環ですわ。(爆)

|

« だるまさんがころんだ | トップページ | 亀屋ミュージック劇場 »

コメント

もしかして21:00台? や、今週22:00以降しか聴いてなかったからさ。
投稿は基本的に全部読んではいるらしいよ。番組で読まれないようにするには(笑)ものすごく私信的なこと「だけ」を書くのがミソ。番組の感想なんか絶対挟まない。そこだけ抜き出して読まれてしまったりもするんだぜw
まー、いやそれほとんど私信ですから!公共の電波なんかに乗せないでいいですから!みたいなのもうっかり読まれることがあるんだけどさw ま、ちょっと覚悟はしておけ、的な(笑)。
番組前半に出したモノは読まれやすいね。みんな聴いてからいろいろ出すんだろうね。そういえば桃色村の番組先行のハナシが無かった気がするなぁ。さすがにまだかしら。

私は今回はとりあえず静岡のアレのお礼だけ出しといた(笑)。他に報告する手段が無いし(笑)。

投稿: spyk | 2016/05/21 03:36

そうだね。21時台。始まって曲かかってる間に出したかな?幸ちゃんのパソコンが勝手にWin10にUpdateして、タッチパネルが使えないからどうしようと思って眠れなかったっていうからさ、んもー今週はそんなお客さんの問い合わせで地獄よ!って愚痴ったら読まれた。(笑)

それ読まれる前に1ヶ月以内なら元のOSに戻せるよってアドバイスがジャンジャン届いてるって言ってたから、戻してトラブってる例も見てるので(涙)多分ドライバあってないから探して入れなおすか、戻すか、諦めてマウス使えって再送したの。届いたかな。

お客さんからの問い合わせで、一般の人には「やっちゃえば?」っていうのもありなんだけど、企業さんは7じゃないといけない場合もあるからね。引き返せればいいんだけど、担ぎ込まれるのは重症例ばかり。(涙涙涙)

投稿: ちはる | 2016/05/21 09:23

ワタシはスマホの調子が悪く、四苦八苦です。

Aの会とかFacebookとか読んでる途中で強制終了しちゃうんです。

なんでだろう?(´;ω;`)

投稿: まさる | 2016/05/26 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるまさんがころんだ | トップページ | 亀屋ミュージック劇場 »