« 2016.05.28 NHKホール | トップページ | 2016.05.29 NHKホール »

2016/05/29

アイアムアヒーロー

Ncm_1609


始まる前に入り口にチラシあったはずなんだけど、終わったら写真撮ろうと思ったら、次の上映のチラシに替えられてて取れなかった。もう終わりかけだったからポスターもなく、パンフも買う気になれず、帰ってきてから撮った写真です。すんません。

午前中見てきました。変態仮面と迷ったんだけど、こっちのほうがテレビでやらないだろうから、見ておこうと思って・・・絶対やらないだろーな、見てそう思った。見といてよかった。でもちょっと後悔。怖すぎ。、最初の20分を乗り切れば大丈夫と聞いていたが、いやいやなんのなんの。確かにグロいのは最初の20分で、特に漫画家さんちの塚地さんの演技が怖かった。思わず目を背けそうになった。(もったいない)
追いかけられるのもタクシーのカーチェイスもすごかった。ショッピングモールに逃げ込んでからも最初の20分ほどでなかったけどグロかった。最後の英雄さんバンバン撃ちまくるのも、なにしろ最初の20分で慣らされたのか、その時ほどでなかったが、いやはやこの手の映画は見たことなかったので衝撃的でした。でも見といてよかった。

新宿の街を駅方向に歩きながら、なんだかあの英雄さんが追いかけられてる光景とダブってしまって、ちょいとびくびく怖かった。そしたら大泉さんも深夜の回を見に行って、帰りに千鳥足のおじさんが怖くて逃げてしまったとか。わかるわかるその気持ち。そのおじさんがZQNに思えちゃうんだよね。(^^;

|

« 2016.05.28 NHKホール | トップページ | 2016.05.29 NHKホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.05.28 NHKホール | トップページ | 2016.05.29 NHKホール »