« 5月28日のこと | トップページ | ザクザクチョコチップクッキーパン »

2016/06/11

はっちゃんも虹の橋を渡りました。

浪速のにゃんドル はっちゃんが虹の橋を渡ったそうです。

はっちゃん日記

昨日知りました。ショックです。
ついこの間、久しぶりにブログを拝見し、同じ黒白猫のくろひげの面影を重ねていました。
はっちゃんはくろひげより2歳くらい年下で、お口が痛くて毛づくろいできなかったくろひげよりも、毛づやもぴかぴかで、まだまだ元気で長生きしてくれるかな?と思っていたのに残念です。

今回亡くなったことを知って検索して、昔見てほっこりした動画を見つけました。
かわいいくてかしこいはっちゃん、うちのいーこいーこくろひげと、向こうで仲良くしてやってください。
私もパソコンの前で泣いています。あぁうちも動画撮っとけばよかったなぁ。

おかんに怒られるはっちゃん

|

« 5月28日のこと | トップページ | ザクザクチョコチップクッキーパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月28日のこと | トップページ | ザクザクチョコチップクッキーパン »