« 吉田沙保里が負けた日に | トップページ | リオオリンピックは終わりましたが »

2016/08/21

4*100mリレーで日本がアメリカに勝ったのに…

私は薬に負けたー!

右手右足はぜんぜん大丈夫なんだけど、薬に負けてゲロゲロです。

金曜日夜は頭痛いだけだったんだけど、夜中に吐いて、朝出かけるときに吐いて、病院行って点滴受けてる間はよかったんだけど、診察やらで動き出したらまた吐いて、脱水になると悪いからと水分を口に含む位なんだけど、飲んで吐く、何も入ってなくても吐く、状態でした。

薬変えてもらって、それも夜になってやっと飲めて、その後ロキソニン飲んだらやっとすっきりしてきました。胃袋ひっくり返る痛みはまだあるけど、食べられるようになりました。

今日も休みだけど朝から点滴受けてきました。先生に薬はちゃんと飲んで!と念押されてきました。一週間はでかい再発の危険ありだそうです。
from onchan(o_n)

|

« 吉田沙保里が負けた日に | トップページ | リオオリンピックは終わりましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田沙保里が負けた日に | トップページ | リオオリンピックは終わりましたが »