« 飲酒、はじめました | トップページ | やっぱり負けました・・・ »

2016/09/09

シロスタゾール始めました

というか、私から戻したような形になりましたが・・・

木曜日、病院行ってきました。
予約日にあわせて薬の追加もらっていたのですが、ちょうどなくなったし、行かなくちゃならない。
んで、またブラビックス出そうか?って言われたんだけど、最初にもらったシロスタゾールもあるし、って話になり、それ飲んでみる?って言われて、先生はそっちのほうを飲ませたいのわかるから、んじゃ土曜日休みだし金曜日一日飲んでみて、また負けるようだったら土曜日に薬もらいに来るよ!って言っちゃった。あの辛いの思うと悩むところだけど、先生は慣れるから!って言ってたし、ロキソニン飲んでもいいってわかったし、もう一度チャレンジしてみる気になりました。

診察終わって会計待ってたら、リハビリ室から呼ばれて、なんでなんで?と思ったら肩温めて行けって言われた。ずっと点滴室で点滴しながら温かいの持ってきてもらって温めてたから、リハビリ室初めて入った。といっても整形外科と違うので、歩行訓練の平行棒はあるけど、ほとんどが温め用のベッドが占めておりました。
やっぱり温めると楽になるんだな。まだ暑いけど、家でもレンジでチンする肩こり用の温めがあるから、やってみようかな?

んで、今日、最初のシロスタゾール飲みました。朝夕飲んで今のところ大丈夫です。とはいえ前回も朝夜飲んで真夜中に吐きはじめたのでこれから・・・なんですけど、お昼頃ちょっと頭痛いかな?と思って早めにロキソニン飲んでおいたのが効いたのか、今のところ大丈夫。これで何事もなく週末乗り切って、そのうち慣れればいいんだけど。

そーゆーことで、また慣れるまではまた晩酌お休みです。今飲んだら目が回って悪酔いだわ。

|

« 飲酒、はじめました | トップページ | やっぱり負けました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲酒、はじめました | トップページ | やっぱり負けました・・・ »