« 今度は風で落ちた | トップページ | シロスタゾール始めました »

2016/09/04

飲酒、はじめました

とーちゃんが、泡盛もらってきたんで・・・って、復帰第一戦で泡盛って!!!!!
んでも、飲み口良くて、最初ロックで飲んでたんだけど、こりゃやばいな!とソーダ割りにしました。(爆)
それから、晩酌に手が伸びるように・・・ビール一缶と、泡盛一杯(爆)

先週の白馬、今週の妙高は行かないで、ウチでしずーかにしてましたよ。部屋片付けたりしてね。
今日はいい天気で、夕方のニュースで妙高大会の模様やってたけど、行きたかったなー。でも暑さに負けてこんなことになっちゃったんだから、とりあえず暑いうちは無理せずお外に出ないことにした。ううう、高梨沙羅のジャンプ見たかったなぁ・・・。

頭の痛いのも特になく、薬に負けてる感じもなくなってきたので、慣れたのかな?天気に左右されることもなく、肩こりもなく、薬のおかげで血行が良くなって、春病もなくなっちゃえばいいのに!と思っております。

|

« 今度は風で落ちた | トップページ | シロスタゾール始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は風で落ちた | トップページ | シロスタゾール始めました »