« 沢田研二 LIVE 2016 un democratic live | トップページ | かゆかったぁ~また負けたかと思った~ »

2016/09/19

フラッグカバー作りました。

Ncm_1792


今まで使っていたのは最初の長いタイプ用だったので、のびる君になってからは折り曲げたり袋自体を縛っちゃったりして使っていましたが、みんなが作っているのを見せていただき、作ろう!と思っておりました。
なんだかんだで踏ん切りがつかず、今頃になりましたが、えいや!っと今日着手しました。本当は午後から幸ちゃんがなぎらさんのラジオ番組にゲスト出演するっていうんで、それ聞きながら作ろうと思ってたのに午前中に出来上がっちゃった。

フラッグ2本入るようにして、入口は折り返してマグネットホックでとっさに始まっても出し入れしやすいようにしてあります。前の袋よりすっきりしてカバンの中でも収まり良いと思われます。

残りが30cm×46cmあります。何作ろうかな?できればあんまりはさみ入れたくないんだけど、ライブに持って行ける、使えるものが作りたいな。アイディア募集!!!(ちなみにダルマがま口はライブ時用ピアスとリストバンド入れになりました。)

|

« 沢田研二 LIVE 2016 un democratic live | トップページ | かゆかったぁ~また負けたかと思った~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二 LIVE 2016 un democratic live | トップページ | かゆかったぁ~また負けたかと思った~ »