« ヒスイ寄席 | トップページ | ケント ギルバート氏 文化講演会 »

2016/10/07

10月からのラジオ事情

坂番のFM新潟での放送時間が、土曜24時から、28時に変更になった。
28時って・・・朝の4時だよ。聞けるわけないじゃん!

長いことやってる番組だけど、実はあんまり聞いてなかった。だって以前もそんな時間にやってたんだもん。聞ける時間になって、聞き始めたんだけど、またも聞けねーだろ!って時間に移動した。流浪の番組だわ。

もう聞けないわーと思ったけど、そうだ!私にはradikoがあるじゃないか!ということで、聞けそうな時間帯を調べてみた。日曜24時に4局でやってた!が!さらに調べてみたら、2局はradikoに参加してなかった。ということで、九州方面と東海方面のラジオ局にお世話になろうと思います。

となると、ロックばんの時間にかぶっちゃうー!もう聞けないわーと思ったけど、こちらも調べたら、23時からあった。

ということで、
22:00~ 坂番 FM長野orFM三重
23:00~ ロックばん CBC(愛知)
24:00~ 坂番 FM大分orFM熊本
続けて全部聞かないと思うけど、10時より12時のほうが聞きやすいかなぁ。いろいろ調べてあーだこーだ訂正ありでした。

|

« ヒスイ寄席 | トップページ | ケント ギルバート氏 文化講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒスイ寄席 | トップページ | ケント ギルバート氏 文化講演会 »