« 運動しなくちゃ! | トップページ | 食堂ミサ »

2016/10/28

どうでしょう一番くじ早速引いた!

Ncm_1813


DVDと箱を取りに行って、ついでに引いてみた。
狙いはonちゃんだったんだけど、まんまと引き当てた!
F賞ガラス拭きとG賞カーサインは、迷わずonちゃんをもらってきた。
H賞はシークレットなので一番前の箱を取ったけど、欲しかったフチ子さんもどきのonちゃんが出ました。
あとはD賞てぬぐい!!!これ、シカでしたが欲しかったのよぉ。当たってよかった。

欲しかったもの一発で出したので、今後は引かなくてもいいかなー
でもH賞の印鑑置きとかペーパーホルダーとか、働くonちゃんも欲しいなー
欲を言えば、E賞のコスチュームonちゃんも欲しいけど・・・
でも出費がかさむので考える。寄ると引くかもしれないけど。

I賞・・・当たらなくてよかった・・・(大泉シェフのエビチリ・トムヤムクン・ドームパスタ)

DVDは・・・いつみるだろう?(爆) 箱がきて片付くけど。(爆)

|

« 運動しなくちゃ! | トップページ | 食堂ミサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動しなくちゃ! | トップページ | 食堂ミサ »