« ケント ギルバート氏 文化講演会 | トップページ | 2016.10.15 高周波文化ホール »

2016/10/14

名前だけ読まれた・・・

radikoプレミアムのタイムフリーのこと書いてKトラに送ったら、名前だけ読まれた。

講演会聞いて、間に合うかなーと思いながら急いで帰ってきたけど、そーだ!今回からタイムフリーがあるじゃないか!って書いたんだけど・・・中身読まれてないじゃん。

ま、いっか、読まれた。ちょいとAの会で荒れてたの読んだんで・・・ということで、講演会聞いて、生放送に間に合うか間に合わないか、というところで帰ってきましたが、酒飲みながら、茶碗洗いながら、ラジオ聞いていて、ついでにアルフィー以外のイベントに行って、アルフィー以外のテレビ見て、そんでもって脳梗塞で病院通いして、それでも私はラジオで読まれたので、選ばれた優秀なファンなのでしょうか?(爆笑)

|

« ケント ギルバート氏 文化講演会 | トップページ | 2016.10.15 高周波文化ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケント ギルバート氏 文化講演会 | トップページ | 2016.10.15 高周波文化ホール »