« 2016.11.13 福井フェニックスプラザ | トップページ | 最後のマーブルチョコレート »

2016/11/16

運動しろ―と予防接種

脳神経科の受診日でした。

毎度の質問「ふらついたりしない?」って言われて、それはないけど右手が重い日があるって言ったら、運動しろーって。もうそれしかないから、運動するしかないね。新湊上越の時に連日激しい運動すれば気にもならなくなるってのわかったんだけどさ・・・あんな激しいの毎日はできねーよ。まだ福井の筋肉痛が鈍く痛いです。
かゆみは?って言われて、まだかゆくなることあるけど、薬残ってるから今回いらないってもらわなかった。
インフルエンザの予防接種の予約してたから、先々週鼻風邪ひいてたけど今は大丈夫と、診察はおしまい。

注射打ってもらって、1時間たったらお風呂入っていいって言われて、マジっすかー!って叫んじゃった。・・・中学生の時以来、多分30年ぶりのインフルエンザ予防接種です。時代は変わるもんですなぁ。
久しぶりの予防接種はやっぱり痛くて、しばらくしたら痛くなくなったけど、お風呂入ってから触ってみると、やっぱりちょっと痛くて、ちょっとぷっくりしていて、ちょっと熱もってます。これで今シーズンはかからなければいいんだけど。

|

« 2016.11.13 福井フェニックスプラザ | トップページ | 最後のマーブルチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.11.13 福井フェニックスプラザ | トップページ | 最後のマーブルチョコレート »