« スルース~探偵 | トップページ | チューボーですよ »

2016/12/24

2016.12.24 日本武道館

Ncm_1890


Ncm_1891


新宿から九段に一直線!余裕で間に合いました。偶然入り口前で合流。
今回1階南5列目ほぼど真ん中。関係者席の真後ろで、私の前ではタブレット純が見てました。(アルフィーさんがあんなんなっちゃったのは彼のせい)

3年ぶりの武道館でマチャアキ見ちゃった。うれしかった。面白かった!

トランプコーナーで、幸ちゃんがトランプ切ってる間の桜井さんとたかみーの雑談で、北海道の雪が大変だって話になって、その流れで桜井さんが糸魚川も大変だみたいなこと言ったんだけど、話が流れちゃって・・・でも桜井さんテレビ見て大変だって思ってくれていて嬉しかった。(天皇陛下からお言葉を賜った次にうれしい)

マチャアキで盛り上がって、かなーり長いライブになりました。久しぶりに来たけど、やっぱりクリスマスイブの武道館はよかったわぁ。来年も行く!

|

« スルース~探偵 | トップページ | チューボーですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スルース~探偵 | トップページ | チューボーですよ »