« 2016.12.23日本武道館 | トップページ | 2016.12.24 日本武道館 »

2016/12/24

スルース~探偵

Ncm_1888


Ncm_1887


体力温存のため、昼近くまでホテルでまったりして、2度寝3度寝として、昼近くに出発。コンサート終わるまで食えないと思って、劇場近くのガストで腹いっぱい食ったら途中で眠くなった。(^^;翻訳劇なので寝ちゃわけわかんなくなると、がんばって目を閉じないようにして見ましたよ。

大泉さん、森崎さんが絶賛した音尾さんの演技!!!・・・いやーすごかったっすよ。えらい役者を好きになってしまった・・・と途中で思った。ネタバレ禁止のチラシが入っていたので絶対言えないけど、なんで休憩時間が20分もあるのよ!?と思っていましたが、その必要性がわかりました。

開演前と休憩時間にパンフ読んでたんだけど、あれもう一回ちゃんと読んでみないと。(笑)

|

« 2016.12.23日本武道館 | トップページ | 2016.12.24 日本武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.12.23日本武道館 | トップページ | 2016.12.24 日本武道館 »