« 坂崎幸之助書写真展 | トップページ | 2016.12.29 大阪城ホール »

2016/12/26

12月26日の本町通り

Ncm_1917
おもちゃのおおせ東側から北越銀行

Ncm_1918
同じくおおせ東側から第四銀行・・・隣に加賀の井酒造があったはず

Ncm_1919
泉屋のあたりだと思う。もうどこだかよくわかんないよ。

Ncm_1920
変な形の建物はイチコ、その後ろがひろせ新聞店。こんな形してたんだ。

写真撮ってこなかったんだけど、いつも加賀の井酒造の玄関しか見てなかったんで、なんにもなくなって、ずーっと向こうに蔵が見えて、あぁ加賀の井さんってこんなに広かったんだって思ったりして。見えてなかったことっていっぱいあるんだね。・・・見えなくてもよかったんだけどさ。

こんな感じです。もっと撮ってくればよかった。またいろんなところをいろんなタイミングで撮ってこよう。

|

« 坂崎幸之助書写真展 | トップページ | 2016.12.29 大阪城ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂崎幸之助書写真展 | トップページ | 2016.12.29 大阪城ホール »