« チューボーですよ | トップページ | 坂崎幸之助書写真展 »

2016/12/25

スヌーピーミュージアム

Ncm_1893


Ncm_1894


Ncm_1895


Ncm_1904


Ncm_1910


Ncm_1907


Ncm_1911


2度目。展示物が変わったタイミングで来る。そしてコンプリートする!(断言)

今回は「もう一度、はじめましてスヌーピー」スヌーピーの昔から最新までの歴史みたいな。そして動物に変身するスヌーピー、著名人に変身するスヌーピー、フライングエースやジョークールもあり、またまた原画いっぱい堪能してきました。堪能したのに影響されまくって、コミックス5冊買ってきちゃった。図録も買って、本ばっかりで帰り荷物重かった。

カフェは前回より列が短く、くじ引きもなく、ちょっと待ったけどすんなり入れた。入ってみたら席空いてたけど、そのくらいの余裕で回した方がいいのかも。また腹いっぱい食ってきちゃったよ。

クリスマスに来ましたけど、この前にハローウィンがあり、この後にバレンタインデーがあり、それごとに飾り付けが変わる時期で、どれも来たかったけどやっぱり半年に一度は来ないとね!と思いました。

|

« チューボーですよ | トップページ | 坂崎幸之助書写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューボーですよ | トップページ | 坂崎幸之助書写真展 »