« 隣に来られてた! | トップページ | 年賀はがき 切手シート2枚当たった! »

2017/01/18

一般的でない血圧・・・

普通、寒くなると血圧が上がるって言うじゃん。なのにさ、正月明けの暖かさから、寒くなり雪が降って、なぜか私の頭痛は徐々によくなり、肩こりもよくなり、血圧が下がってる。最高160まで上がってたのに、130台になり、今朝病院で測ったら126、帰ってきてご飯食べた後に測ったら110台まで下がってた。ここ3年くらい、健康診断でも135くらいだったのに、こんなに低いのなかったわ。薬も飲んでないし、ここんとこマッサージチェアのお世話ににもなってないし、運動しろって言われても特に何もしてないのに、なんでだろ?

ま、頑固な春病・・・ってことで。

ということで、定期検診に行ってきました。
途中頭痛で飛び込んだので、特に何もなし。ただ運動しろと、肩こり解消の体操しろと言われてきました。

次回、2月はMRI撮るって言われました。半年に一度のタイミングでMRI撮るんだ。あれから半年経って、今が一番調子いいかも?かゆみはちょっとあるけど、頭痛でまぎれたのか右手は全然重くなくなった。このまま寒い日が続けばいいかも。

|

« 隣に来られてた! | トップページ | 年賀はがき 切手シート2枚当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣に来られてた! | トップページ | 年賀はがき 切手シート2枚当たった! »