« なかなか今シーズンも見逃しております・・・ | トップページ | 金沢駅 »

2017/01/22

あれから一ヶ月

あれから一ヶ月
あれから一ヶ月
北越銀行に小遣いおろしに行ったときに撮ったもの。
大きいがれきは場所によってはだいぶ片づいて平らになったように見えるけど、細かいものはあります。
畑亀酒店さんのとこには酒瓶が割れてありました。

あ、でも、思い出探しのボランティアが毎日のようにいろいろ探し出してくれて、金目のものはもうないはずよ。火事場泥棒も来てたらしい。パトロールもばっちりだったんで被害はなかったみたいだけど、戸締まりきちんとしないとね。
from onchan(o_n)

|

« なかなか今シーズンも見逃しております・・・ | トップページ | 金沢駅 »

コメント

まだこんな生々しい状態なのかー...(´・ω・)

投稿: spyk | 2017/01/22 14:26

写真の畑亀さんとこは早い方でね。東隣の北越銀行ともうちょっと西寄りの糸魚川信用組合が営業しているんで、そのあたり重点的に先にやってるみたい。

海寄りのほうも大きな重機が入ってやってるけど、まだまだですよ。3月末までにって言ってるけど、そのくらいのスパンでちょうどいいくらいだと思う。

だけど、これから雪が降ると、片付け作業やってる土建屋さんが除雪も行かなくちゃならなくなるから、その具合によっても遅れる可能性もあるかもよ。

投稿: ちはる | 2017/01/22 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか今シーズンも見逃しております・・・ | トップページ | 金沢駅 »