« 夏フェスDVD パンフレットプレゼント | トップページ | ひらさわのコロッケ »

2017/01/01

あけましておめでとうございます

Ncm_1950

去年の正月は、こんなに波乱万丈な一年になるとは思っていませんでしたが、なんだか悪いことばっかしの年で、最後の最後におしっこちびりそうな火事まで見ちゃって(火事を見ると寝小便垂れるって言うの)皆様にご心配おかけしっぱなしでしたが、私の体も大丈夫、街も26日には銀行が営業を再開し(というか22日以降3連休でちゃんと通常営業になった!すごい!)商店も、これを機会に商売辞めるところもあるかもしれないけど、全然残ってないところでも再建するから手伝いヨロシク!と言われておりました。

片付けは公がまとめてやってくれると言っているのでちょっと安心だけど、そのあと区画整理とかあると思うし、建物建てるのも大変だと思うけど、再建に向けて微力ながら応援していきます。

武道館で買ってきた招き猫おみくじ、2つ末吉続き(桜井・坂崎)、最後に噂の超大吉が出ました!(高見沢)
今年はちょっとはいいことあるかな?今年もヨロシク!

|

« 夏フェスDVD パンフレットプレゼント | トップページ | ひらさわのコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏フェスDVD パンフレットプレゼント | トップページ | ひらさわのコロッケ »