« 年賀はがき 切手シート2枚当たった! | トップページ | あれから一ヶ月 »

2017/01/20

なかなか今シーズンも見逃しております・・・

先週の女子W杯札幌大会はぎりぎり見逃さなかったんだけど、その時来週は蔵王だわって思っていたのに、今日はすっかり忘れてた。そういえば金曜日と土曜日だった。普通土曜日曜じゃん。そりゃ忘れるわ。(言い訳)

んで、そんなときに限ってゆうきちゃん2勝目。あぁ見たかったわ。
残念なのは、さらちゃんが活躍しないとなかなかニュースにならない。
それでもネットニュースで探してやっと出てきたわ。

そのまま手繰っていったら、来週火曜日に再放送見つけた!早速録画予約。明日は絶対生で見るわ!!!

・・・この調子で、世界選手権は見逃さないようにチェックしとかないと!

|

« 年賀はがき 切手シート2枚当たった! | トップページ | あれから一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀はがき 切手シート2枚当たった! | トップページ | あれから一ヶ月 »