« 苺のティラミス | トップページ | 冬ですねぇ »

2017/02/03

ふくはうち

Ncm_1988
本日のふくさん。自分からはまだおひざに乗らないので、無理矢理捕まえて抱っこしてる。

11月30日に捕獲して、約1ヶ月はゲージ生活。正月あたりからこたつの中の住人になっております。
まだまだ毎日が初対面みたいな感じですけど(泣)、真夜中マンツーマンになるとこたつから出てきて私の周りを歩き回ったりしてます。猫じゃらしで遊ぶところころと遊んでくれます。こたつの中の足と日々戦っております。

ついこの間まで皆が好き勝手に呼んでおりましたが、最近名前を「ふく」と統一しました。
手袋猫のふくさんです。でもまだ猫さんとかちびさんとか呼んでますけど。(笑)

節分なんでブログデビューしました。鳴かないし、甘えないし、トイレ行くって言ってくれないし、まだまだな感じですけど、明るいところで写真撮りたいなぁ。

お外時代のふくさん
Ncm_1828
Ncm_1833

これまでの無理矢理ショット(笑)
Ncm_1955
Ncm_1979

|

« 苺のティラミス | トップページ | 冬ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺のティラミス | トップページ | 冬ですねぇ »