« 冬ですねぇ | トップページ | 半年記念写真撮影 »

2017/02/10

片付きましたなぁ

Ncm_1995


久しぶりに北越銀行に行って、車停めてみたら、あれーだいぶ片付いたんだなぁ。
加賀の井さんの蔵がなくなったんだな。「奇跡の家」って言われた家が、本町側からはあんまり見えてなかったんだけど、今はよく見えるようになってた。

この「奇跡の家」は、海側のバイパスを走ってるとよく見えるんだけどね。その海側も、重機がコンクリートの建物を壊し始めて、今年は雪が少ないんで、がれき処理も順調にはかどっているように感じます。

商店街も仮店舗営業ができるようになったところ増えてきて、まだまだ時間はかかるだろうけど着実に進んでますよ。みんなたくましいよ!

|

« 冬ですねぇ | トップページ | 半年記念写真撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ですねぇ | トップページ | 半年記念写真撮影 »