« 濃厚クリームチーズアイスくるみ&メープル | トップページ | ザ・チョコレート »

2017/03/15

春ですねぇ

3月に入って雪の日もあったけど、今週は晴れて、花粉症の皆様にも辛い時期がやってきました。あーみんな大変、と他人事なワタシですが、昨日っから頭が痛くて・・・曇ってたんだけどなぜか春病。今朝はてっかてかに晴れたからさらに春病悪化。そんな中でのツキイチ診察です。

どーですかーって聞かれて昨日っから頭が痛いって言ったんだけど、寒かったからと。運動しろと。いやーワタシあったかくなると頭痛いんだけどー。ついでに右足親指が正座して反ると電気が走るような痛みがあるって言ってみた。実は前回診察のときにすでに超痛かったんだけど、関係ないかと思って言わなかった。1ヶ月経ってっもまだ痛いんで言ってみた。けど風呂に入ってマッサージしろって。マッサージとか鍼とか行っていいか聞いたけど、鍼はやめた方がいいって・・・まぁ西洋医学はそういうかもしれないな・・・点滴もなく診察おしまい。

胃薬いるかって言われていらない、かゆみ止めの飲み薬いるかって言われてまだあるからいらない、頭痛いからロキソニンがっつり飲んで、なくなったらもらおう。

|

« 濃厚クリームチーズアイスくるみ&メープル | トップページ | ザ・チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚クリームチーズアイスくるみ&メープル | トップページ | ザ・チョコレート »