« 2017.04.29 桐生市市民文化会館シルクホール | トップページ | GWは引きこもってました »

2017/05/03

やったー!GETしたぜ!

Ncm_2055

桐生からの帰り、どこかで山河焼を食べようと思ってた。去年甲府の帰りに食べたのがまずかったので、リベンジに。そしたら東部湯の丸のスナックコーナーには山河焼なかった。昼にそば食ったんでご飯食べたかったのに麺類ばかり。まぁいいやと次々とSA寄るがなし。もういいや近所のローソンで弁当買ってビール飲も・・・と寄って一番くじを2個引いた。

またB賞当たっちゃったよ。どなたかまたキャラバンあった時に一緒に行って、一緒にかぶってもらえませんか(笑)

あ、帰りに買ったぐんまちゃんはゲストです。(笑)

Ncm_2056

それと着ぐるみonちゃん当たった!うれしー!どちらもあったけど、白いの!って白装束onちゃんいただきました。今回ありがたいなぁがテーマなんで、御朱印帳ももらったし四国八十八か所モノでいいんです!
前回一番くじのシェフと校長と白装束と並べて吊るしてます。(前回のはくじで当たったのではなく、売れ残りを値引きして売っていたので大人買いしたの)

風呂入って、弁当つまみにビール飲んで、寝たの3時くらい。日曜日なんで次の日寝ててもよかったんだけど7時くらいに目が覚めた。長時間ドライブの疲れもあったんだけど荷物整理し始めた。今回のバンプレIDの残念おまけが名言画像が当たるのでそれやろうと思った。実は最初に引いた5つ分、ダブったショックでもらってこなかったの。2回目にやってみて画像が面白くて5枚持ってこなかったの超後悔してたからそれから引いたくじの方をお店に置いてIDは絶対持って帰ってくるようにしてるんだけど、1枚の後ろにもう一枚開けてないのがぴったりくっついていた。どーしよーかなーと思ったんだけど、ちらっとめくってみたら「タ」が見えた!「カルタ」だ!!!ピンときた。もうそれから二度寝なんてできなかった。買い物の用事もあったんで10時になったら家を出て、まずはローソンに寄って「これ夜中に引いたらくっついていた。お金払うからこれの分引かせて」って言った。それでいいの?変えようか?って言われたけど、「これでいいの!」(いや、これがいいの!)といただいてきました!!!

Ncm_2057

あぁぁぁぁ最初に欲しいといった、カルタと御朱印帳と白装束onちゃんがほぼ一気に手に入った!うれしー!
まだカルタは開けてないけど、かなーり笑える。カルタ取りはしないかもしれないけど、並べて遊んでみようか。

そんなこんなで、午前中動いたら、午後からはほぼ死んでいた。そこまで言って委員会もお休みだったし、お昼寝してました。

桐生の駐車場で、雨が弱まるのを待っているときに、カードの整理したりパンフをちょっと見たんだけど、三社祭の桜井さん素敵!とか思っていてページをめくってみたら・・・牛追い祭り・・・荒々しい・・・牛印の赤いチーフ持ってたなぁ・・・なんかかぶるなぁ。
新曲通常版のジャケット写真、バックの色(灰色)のせいもあるけど、肩組んで笑顔で並んで・・・なんかさ、「悪童」のフライヤー写真に似てない?なんかかぶるなぁ。でもなんかいい感じの写真。B賞トークカセットテープ欲しいなぁ。こちらも頑張ろう。

|

« 2017.04.29 桐生市市民文化会館シルクホール | トップページ | GWは引きこもってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017.04.29 桐生市市民文化会館シルクホール | トップページ | GWは引きこもってました »