« GWは引きこもってました | トップページ | むくみの原因がわかりました! »

2017/05/17

食べすぎでした・・・

脳科の定期受診日でした。

正月からの春病は、GWに入る前にようやく晴れ(というか、晴れないと桐生まで運転できない!と思っていたら、直前にキレイに晴れたのさ!)、その代わりGW明け間際に手足がむくんでパンパンだったこと話した。GW明け、ちょいと仕事が忙しかったんだけど、あまりに手がパンパンで途中で仕事辞めて帰っちゃったくらい。足はむくみ取りのストッキング持ってるんだけど、むくみ取りの手袋って調べたけどなかなかなくて、暖かくなってきたこともありそれからはベットの頭の上に座布団置いて、バンザイして寝たらちょっとづつよくなっていった。

んで、先生が言ったこと「暴飲暴食しなかった」・・・した。むくむ前日焼き肉ものすごい勢いで食べた。両親が北海道旅行行って、帰ってきたの迎えに行ったその足で焼き肉食いに行った。たった3日間、栄養状態が悪かったわけでないと思うが、焼き肉食った次の日からむくんだ。心当たりあったので素直に白状した。そのむくんでる状況がかゆい時に似てたのと、その後にぽつぽつとかゆみが出たので、残っていたかゆみ止めを2日ほど飲んだこともあったが、まだ残ってるしロキソニンも残ってるし、今回はいつものブラビックス5週間分だけもらってきた。

|

« GWは引きこもってました | トップページ | むくみの原因がわかりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは引きこもってました | トップページ | むくみの原因がわかりました! »