« 食べすぎでした・・・ | トップページ | 糸魚川駅 »

2017/05/19

むくみの原因がわかりました!

むくみの原因がわかりました!
Gパンがきつかった!

昨日仕事に履いていったGパンが汗と埃でドロドロだったので、一日だしいっか!と、ちょっとだけ履いてまだ洗濯してなかったGパンを今日履いていったら、お昼までに手がむくんできた!確か焼き肉食いに行ったときもこのGパン履いてたわ。こりゃしばらく履けんな。つーか、太ったからきついんで、痩せりゃいいんだけどさ。

わかっちゃいるけど、帰りにローソン寄ったらお菓子三つ買うとリラックマのガラスの小皿プレゼントにまんまと引っかかった。ポップコーンもライオンクッキーもいっぱいあるのに。夏中かけて食べますわ。
from onchan(o_n)

|

« 食べすぎでした・・・ | トップページ | 糸魚川駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べすぎでした・・・ | トップページ | 糸魚川駅 »