« 千房 | トップページ | 終わらない夢Vol.2 »

2017/06/17

2017.06.17 富山オーバード・ホール

10年ぶりのオーバード・ホール。でも富山県内は3年連続。久しぶりのようで久しぶりじゃないようで、でも富山市内歩いたら、やっぱり久しぶり!って感じになってきましたよ。

写真の後はネタバレ。
Ncm_2277
Ncm_2276
Ncm_2271

席は2階S列桜井さん側。2階と言っても1階と2階が繋がっていて、1階席の後ろ半分が2階席ってこと。3階席のひさしの下でした。ここの会館でこんな後ろだったことないなぁ。つーかこんなに入ってたことなかったかも。5階席までいっぱいだったそうですよ。

セットリストはNHKホール初日とほぼ同じ。今見比べたら「Juliet」と「恋人になりたい」の違いがあったけど、桐生で「恋人になりたい」聴いたんでほぼ同じ。カンレキ―ズの桜井さんのコントコーナーもネタが同じだった。えーメイドさんはー?(泣)学ランネタでした。桜井さんが持ってくるウリ、アレ最初に見たときから「黒部スイカだ」と思ってたけど、富山でもウリでした。

たかみー、ホールへ向かう前、前のりしてたのか控室にしてたのか、ホテルのお部屋から降りようとしたら(上の部屋だからさーとさりげなくグレイド自慢)エレベーターに閉じ込められちゃったんだって。スマホでゲームしてたーと冷静を装ってたけど、内心きっと焦ってたと思うよ。リハーサル間に合うかなーとか、開演できなかったらどーしよーとか。動揺はあったと思うよ。この日歌詞間違えてたし。無情の愛Xの2コーラス目、また入らなかったし。

桜井さん、最前列にいた子供に「どこから来たの?」って聞いたら「射水市」って答えたらしく、それが聞き取れなかったのか、隣にいたお父さんに聞き返したら「高周波ホールの・・・」と言ったけど思い出せず。しばらくえーどこーって言ってたけど突然思い出した!あーあのー高見沢の声みたいな・・・それ超音波だから。もう一人の人は高岡だったかな。それから幸ちゃん出てきて「新湊だよ!」と言っていた。去年のこと覚えててよかったわ。

久しぶりにビール飲んで参加して、新潟と2daysだったので記憶曖昧。また思い出したら書き足す。

Ncm_2273

秋のスケジュール発表!2daysじゃなかった。新潟はないのかしら。

|

« 千房 | トップページ | 終わらない夢Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千房 | トップページ | 終わらない夢Vol.2 »