« 2017.06.18 新潟県民会館 | トップページ | バナナクレープ ダブルチョコ& クッキークリーム »

2017/06/21

この時期でも頭痛が痛いの

週末、ライブに行ってる時も目がシバシバしてて本調子じゃなかったんだけど、昨日まで天気が良かったのに今日は雨が降って、それより風が吹いて気圧の変化について行けなかったのか、家を出た途端に頭痛スタート!

んでまた今日はちょうど脳神経科受診日で、診察時に言ってみた。実は2週間ほど前にも頭が痛くて目の奥がいたくなって、吐いたこともあったので、それも言ってみた。そしたらまた肩こりだって言われて、リハビリしていけと言われ、久しぶりにあったかいクッションの上に20分ほど寝てきた。そしたらよくなったんですな!春になって暖かくなっても、私の背中は冷たいのはわかっていたのですが、温めるだけでこんなに変わるんだと実感。まぢ温めてるだけなんで、なんか家でも温めるものあれば辛くならないんじゃないか?と思って、ネットで湯たんぽ探してみる・・・これから夏なのに(爆)。かゆくなる症状があったのでしばらくリハビリしてなかったんだけど、次回からもやるかな。これから夏なのに(爆)。

効いたのはわかるんだけど、まるでマッサージの揉み返しが来たような痛みがじんじんと!また麻痺してたのが解けたって感じなんでしょう。お昼ご飯食べてからロキソニン飲んだけど、なんか対策考えないとね。

|

« 2017.06.18 新潟県民会館 | トップページ | バナナクレープ ダブルチョコ& クッキークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017.06.18 新潟県民会館 | トップページ | バナナクレープ ダブルチョコ& クッキークリーム »