« 2017.06.17 富山オーバード・ホール | トップページ | あまおうソフト »

2017/06/18

終わらない夢Vol.2

終わらない夢Vol.2
昨日富山で買ってきた!
私の投稿あった!うれしー!
あ、でも、私のラジオネームは全部ひらがななんですわ。まあ、kトラでも何度か読まれてるんで、幸ちゃんはわかってくれてると思うんで、いいっすけど。

記念になりました。うれしいよ!
from onchan(o_n)

追記
販売していたのはフクロヤさんだった。そうだ富山でレコード屋といえばフクロヤさんだった。思い出した。昔よく行ったんだけどなぁ。富山へはたまーに行くんだけど、病院に見舞いってのばっかりだった。街に入ってない。ライブも久しぶりだった。(富山県内は3年連続だったけど)また富山に来てほしいね。

|

« 2017.06.17 富山オーバード・ホール | トップページ | あまおうソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017.06.17 富山オーバード・ホール | トップページ | あまおうソフト »