« いち | トップページ | 黒いちじくとくるみのシフォンケーキ »

2017/07/17

しろくま

Ncm_2308


Ncm_2309

この連休のおやつをいくつか。

藩士(どうでしょうファンのことね)といたしましては、この時期「しろくま」が出始めると、心躍るところがありまして。
しかも青屋敷(ローソンのことね)で見つけましたら、そりゃー買いでしょう!ってことになりますわな。

ただ、対戦相手がいないのが残念。味わって食べましたよ。フルーツもうまいし小豆もうまい。練乳氷が一番うまいけどね。味わっていたからキーンとしなかったよ。

|

« いち | トップページ | 黒いちじくとくるみのシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いち | トップページ | 黒いちじくとくるみのシフォンケーキ »